PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

ヨガ教室 と 感動したこと と 晩ご飯

2023-03-21 23:56:20 | いつもの日常

こんばんは
朝から曇り・・・

雨降るかなって思ったけど 降らず・・・
気温は高め・・・
「ヨガ教室」では 汗をかきましたよ(笑)

ヨガ教室
終わったら 少し雨がぱらついたけど すぐ止んだよ
真っ黒で嫌な空だね。



夕方
4時過ぎ・・・
気温高めなので 何も羽織らず・・・
妙に暖かい日だ



どすこい野良ちゃん
お家がお引越しするかも・・・
野良ちゃん達 どうするんだろう・・・



我が家の「ハクモクレン」終わりだね。
ピンクのこぶしも・・・

来年もよろしくね。



ご近所の桜
青空だといいのに・・・



「そら君」
頑張ってお散歩したね~



久しぶりにやってきた「ヒヨドリ」
何とか撮れたよ



おやつ
スーパーで買ってきた「おはぎ」

福岡の「あまおう」
398円也・・・
20%引きで買いました。
ちょっと酸っぱい・・・



晩ご飯
焼きメカジキ と ブロッコリー
野菜ポトフ
サラダ
カブの葉のお浸し
残りもの2種



メカジキ 薄くて小さいなりましたね~
パン粉つけて 油で焼いたよ。
サクサクして美味しかった~
タルタルソースが合う感じだよ。



野菜ポトフ に ウインナー入れました(笑)
 ご主人様 リクエスト
簡単キッシュ と ソラマメ 完食煮物 完食
カブのお浸し
 シャキシャキして美味しいよ
今夜のビール金麦(濃い目のひととき)



そら君 また甘えていますね。
必ず寝ていると 乗っかります(笑)
WBC見ているから 遊んでもらえません・・・



晩ご飯の後 あまりに吠えるから怒ったら
ご主人様に抱っこだって・・・(笑)



今日の「ヨガ教室」ハードでしたね。
終わった後からあちこち痛い(笑)
私 足をくむことできないから余計なんだね
買い物して帰宅したら 爆睡でしたよ

WBCの試合 勝ちましたね~
大谷君の気迫 と 監督の選手を信じる采配 感動しましたね。

明日も頑張ってほしいなあ~

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 写真がいっぱい と ... | トップ | またまた感動しましたね と... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (ジュリア)
2023-03-22 04:50:10
PAPAさん おはようございます

侍ジャパン、やりましたね!!!!
早めにお墓参りに行って
お嫁ちゃんも一緒に みんなで応援しました
途中、ドキドキしましたが
最後の最後に・・・!\(^o^)/

いよいよファイナルですね
ガンバレ、日本!

たくさんのお夕食 全部美味しそうです~ 🤩
返信する
おはようございます (かこ)
2023-03-22 05:23:53
曇り空だったんですね
そら君元気にお散歩、嬉しいですね

晩ご飯、どれも美味しそうです
野菜たっぷりポトフは美味しいですよね
メカジキのパン粉焼きも美味しそう〜

ヨガ教室、頑張りましたね
今日一日辛いかも?
無理なさらずに!

良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-03-22 08:15:25
おはよう!
これから、決勝戦!
で、
なんで、足が組めないの?
膝が理由?
だとしたら、あまり無理はできないね。
ヨガは、きっと、呼吸で体の力を抜くことが肝要なんだよね。
くちこは、これから体操なんだけど、決勝見たいなあ。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-03-22 14:08:33
モクレンもシデコブシも綺麗な色のお花ですが
最後が汚い色になり残念です
直ぐ桜が咲きだしてお花見できますね

ヨガ頑張ってるね。終わった後は爽快ですね
ヨガって楽そうで結構きついのです
身体痛める人多いです無理は禁物ですよ

生のメカジキ良いな
PAPAさん地方生のお魚が手に入りますね
メカジキ焼いてもフライでも美味しいね

そら君逃げ場所と甘え処心得てるね(笑)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-03-22 15:40:26
ヨガ教室、お疲れさまでした。
心地良い疲れは良いですよね~(*´▽`*)
私は疲れすぎるとかえって眠れなくなるので、
ほどほどが一番だといつも感じます。

WBC 優勝したようで、良かったですね~
野球にほぼ興味のない私も、さすがに昨日から色々な番組を観たり、今朝も・・・(笑)
楽しかったです。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-03-22 16:14:57
こんにちは👋😃

私も先日いちごを買ったら少し酸っぱさがありました🍓
色も香りも良かったんですけど、そろそろいちごは終わりでしょうかね。

ヨガ教室お疲れさまでした。
体を動かすとスッキリとして、心地よい疲労感がありますよね。
でも体を痛めてしまっては逆効果なので、気をつけてください。

WBCは盛り上がりましたね😆🎉
一戦一戦目が離せませんでした。
そして世界一になりましたね🎉✨️
日本凄いです。
返信する
Unknown (のんき)
2023-03-22 16:25:28
ヨガ教室お疲れ様でした。
体を動かす事があまり好きではない私。
ヨガなど。。夢の中の事の様に思えます
PAPAさんは、なんでも挑戦して凄いなぁ・・

カジキは、我が家ではフライにすることが多いです
タルタルソースで頂きます

侍ジャパンの面々!やってくれました
明るいニュースで心和みますよね
返信する
優勝です! (きっしぃ)
2023-03-22 16:28:42
今日も勝ちましたね。
素晴らしい闘いでした。
栗山監督は元日ハムの監督さんでしたから
まるで、弟が闘っているようにハラハラドキドキ(笑)
本当に、みなさん、お疲れさまでした。
そしてたくさんの感動に感謝です(*^^*)

焼いたカジキ、コンガリと美味しそうです。
そら君は今日も甘えんぼさんですね(*^^*)
返信する
🎂 ハッピーバースデー 🎂 (koutoku)
2023-03-22 21:46:41
そうでした~!。
今日(22日)は 長男さん宅の 孫姫ちゃんの(4歳)の誕生日でした~!。

「ハッピバースデー」お誕生日おめでとう~!。
で!「写メ」来ましたか~?。見せて下さ~い!。
返信する
Unknown (k-24)
2023-03-22 22:29:48
ヨガ教室に通われてるなんて尊敬します!
私は、ラジオ体操でも、体をひねると痛いから
ヨガは憧れるけど無理かななんて思っています。

メカジキは、私も好きで、時々、買いますが
ほんとに小さくなって、お値段もね~
パン粉をつけて焼くと美味しいですね。

今日は、いい試合でしたね。
気合を入れて応援したので、私も疲れました(笑)
侍ジャパンから、いっぱい元気をもらえて明るい気持ちになりました♪
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事