PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

最後の「栗ご飯」かしら?

2024-10-05 23:58:36 | いつもの日常

こんばんは
昨日の暑さはどこへ・・・
今日は涼しすぎるぐらいですよ。
最高気温 24度 最低気温 19度・・・
気温差がありすぎます。
明日は また 暑くなるとか・・・


雨がシトシト・・・
「そら君」だっこして撮りに行ったよ



おやつ
長男お嫁ちゃんの「熱海のお土産」
初島の「ところてん」
 酸っぱさがなくおいしいって食べてたよ
北海道の銘菓
「よいとまけ」
日本一たべにくいお菓子・・・食べると美味しいのよ
ハスカップジャムがたっぷりなんだもの・・・



晩ご飯
栗ご飯作りましたよ
 今年最後かな❓(笑)

まだらの煮つけ
さつまいもと鶏肉の南蛮漬け
いつものサラダ
昨日の煮物



まだら(3本)あったので主人 2本 私 1本
 美味しくできたよ
さつまいもと鶏肉の南蛮漬け
 サツマイモを南蛮漬けにすると美味しいのね
 ネギの代わりにきゅうりでした(笑)



残りもの煮物
 良い味になったね
焼きサツマイモ
 シルクスイートもまだ固いね
 甘味はあるけど・・・



栗ご飯 うまくできました
 栗が少な目だけど美味しいです
 もち米も混ぜましたよ



おみそ汁(キャベツ・お揚げ・さつまいも)
今夜のビールクリアアサヒ



夜のおやつだって・・・(笑)
 みつまめだけでいいって・・・
 結構甘いみたい・・・



「そら君」かわいいって・・・主人が・・・
嫌がってますけど・・・(笑)



今夜もへそ天だよ



今は 気温19度・・・
ちょっと肌寒いけど暑いよりはいいかな❓
エアコンなしがとっても嬉しいです。

私の左足の腫れ まだ丸太みたいで黒ずんで汚いよ(笑)

今回は骨に異常なくてよかった~
捻挫だけですみましたから
傷害保険も少し出るようなので安心しましたよ。

サンダル 転びにくいのを買って来ようと思います。

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒にきをつけましょうね・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事