PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

孫守りでしたよ・・・

2024-06-20 23:59:13 | 

こんばんは
今日は曇り
最高気温29度 最低気温 18度・・・

家の中はひんやりしてエアコン必要なし
午前中は蒸しましたけど・・・


雲多いなあ~



夕方
少し晴れたりしたけど 曇り



少し夕焼けが・・・




「そら君」
お嫁ちゃんにナデナデしてもらったよ。



朝 8時に到着
大好きなバナナ食べず・・・
孫姫2号は「YouTube」ばかり・・・



孫王子 立とうとしてます。
何歩か歩くようになりましたよ



お昼ご飯は「焼きそば」
私は 孫王子守り・・・(笑)
「そら君」お昼寝中かな❓
孫王子にペンペンされるからね~



孫王子 やっと お昼寝・・・
2時間眠ってくれたよ



おやつ
一六タルト
アイスコーヒーとともに・・・合いますね~
孫王子がお子様用クッキーを・・・



すいか食べたりガリガリ君食べたり・・・(笑)



さあ~お散歩行きましょう・・・
孫姫2号 一生懸命ベビーカー押してます。

「そら君」
お友達に会いましたよ。



あれ少し疲れたかな❓(笑)



お兄ちゃん孫姫お帰~~り
あら遊びたいのかな?
走って行ってしまいましたよ



「そら君」かわいい・・・



「農家の方」から枝豆 買ってきましたよ。
さすが取り立て・・・
 シャキシャキ感があって美味しいの一言・・・

アッという間に食べてしまうよ



お姉ちゃん孫姫も帰宅
良く枝豆 食べますね~



「そら君」と孫王子の攻防(笑)
いつも「そら君」負けていますね~



ご飯食べずに帰るようです。
「白飯」は持って行きましたよ(笑)
お姉ちゃん孫姫 抱っこして嬉しそうだね

「そら君」バイバイ・・・



晩ご飯
娘が「まい泉」のとんかつ2枚 アジフライ 買ってくれたよ
 ありがとうございます
昨日の残り物
何時ものサラダ
寄せ豆腐

今夜のビールゴールドスター
 飲みやすいです



さすが「まい泉」美味しいですよ

生協産「寄せ豆腐」
 枝豆味 おいしいね~



「そら君」お疲れ様~~~
あら可愛いお顔だね~



へそ天も可愛いね~



主人 朝の9時半に内科へ・・・
帰宅 1時半・・・
凄い混雑だそうです・・・

私 一人でてんてこまいでしたが
孫姫2号のおかげで助かりましたよ。

孫王子 熱もさがり元気いっぱいでした。
明日は 保育園に行けるでしょう・・・
私は のんびりします

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 写真がいっぱいです・... | トップ | 献立に悩んだ日・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-21 05:26:06
昨日は曇り空だったみたいですね

お孫ちゃんお守り、お疲れ様でした
孫王子君、見る度にお顔も引き締まり
どんどんイケメンになってますね
お姉ちゃん2人もしっかりしていて
楽しい3姉弟ですね
これからの成長も楽しみです

まい泉のとんかつ、とっても美味しそう
私も最近食べてないので食べたく
なりました

そら君もご苦労様でした
とっても可愛いお顔、嬉しいです

PAPAさん、今日はゆっくりなさって
下さいね
良い1日を..♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-21 09:13:27
孫もり お疲れさまでした
熱も下がったようで よかったですね

まい泉のとんかつ おいしいですよね
長~く食べてないので 食べたくなりました

PAPAさん 今日は ゆっくりなさってくださいね
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-21 09:24:39
PAPAさんお疲れさまでした
ご主人が受診に行ってらして
おひとりで孫守りだったんですね~
てんてこ舞いが伝わってきましたよwww
今日はゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2024-06-21 10:27:42
賑やかな1日だったんですね
お疲れさまでした
お母様に頼めるので安心して働けますね
孫王子様日に日に成長されてこれから出来ることもいっぱい増えて来そう
後を追っかける日も近そうです
そら君とのバトル戦はそら君が手加減してるね

娘さんの気遣いありがたいですね
疲れた時はおかずを貰うのが1番嬉しい♡
返信する
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-06-21 14:37:26
PAPAさんが傍にいらっしゃるので娘さん
安心して お仕事できますね(*^-^*)
お孫ちゃん、お熱が下がって良かった~♪
アンヨできるんですね~いいなぁ。。。♡
三男孫は9ヶ月になったのですが ハイハイもしないんですよ~
成長が本当に楽しみですよね☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-06-21 16:45:55
お孫ちゃんのお守り、お疲れさまでした~(*´▽`*)
さすが、お姉ちゃんが一緒だと助かりますよね。
2歳孫もルナも最近ようやく距離感が保てるようになりましたが、
昨年までは、けっこう大変な時もありました。
王子くんも元気になって良かったです。
今日はお疲れ休み、出来ましたか~
来て良し帰って良しのかわいい孫ちゃんたちですね。
返信する
こんにちは (kumi)
2024-06-21 17:07:21
お孫ちゃん達のお守り、大変そうですが
元気もらえそうで良いな~(笑)
娘さんからの差し入れ、嬉しいですね
私も一度まい泉のトンカツ食べてみたいわ~
返信する
お疲れさまでした! (くちかずこ)
2024-06-21 21:14:48
御主人も病院だったのですね。
一人でよくやりましたね。
それでも、二号姫が手伝ってくれて良かったですね。
差し入れ、美味しくて良かったです。
返信する
お疲れさまでした! (pochiko)
2024-06-22 00:30:48
孫姫茶ちゃん孫王子ちゃんの子守り。
楽しいながらもお疲れだったでしょうね。
なんだか目に見えるようです( *´艸`)
孫姫ちゃんも今どきの子供ですね~
バナナよりもYouTube…何処も同じですよ。
ご主人は病院だったのですね。
そら君もこの日は王道へそ店眠りで、やっぱり疲れちゃったかな~
いつもながら可愛い寝姿ですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事