PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

お出かけしてきます。

2023-02-14 00:02:22 | お出かけ

こんばんは
千葉県は 雨降りの一日・・・

今朝から寒くて寒くて 一人で騒いでいましたよ。
ご主人様は 全然寒くないと・・・
私 風邪でも引くのかな

明日 お出かけしてきますね。
まだ 寒いけど 風邪は大丈夫だと思います

寒い所に出かけるので
スノーブーツを買いました。

雪に中 歩きたいので「スノーシュー」借りるかもしれません・・・
あまり雪はないといいのだけど・・・



「そら君」
行ってきますね。

ペットホテル滞在中・・・



一日雨降りの一日でしたが
明日は 晴れるようです。
その代わり 気温が低いと・・・
暖かいお洋服 いっぱい持ちましたよ。
荷物が・・・(笑)
寒くて騒ぐよりはよいでしょう・・・

では 行ってきますね

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れがでたのか お昼寝 爆... | トップ | 雪の世界から帰ってきました... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (ジュリア)
2023-02-14 04:32:54
PAPAさん おはようございます

わあ~! お出かけですか?
いいな~
スノーシュー、いいですよね!
我が家でもその話が出ています
今はホテルでレンタルできるし
ツアーもいっぱいありますよね

どこだろう?
楽しみにしています
お気をつけて!
おはようございます (かこ)
2023-02-14 05:24:31
寒い所にお出掛け・・
どこかな?
ゆっくり楽しんで来て下さいね♪
お土産話、待ってまーす
行ってらっしゃーい🚗
Unknown (げんかあちゃん)
2023-02-14 07:18:04
おはようございます😃
どちらにお出かけになるのかな?
東北?長野?
今日明日は寒くなりそうです暖かくして
お出かけくださいね🎶
Unknown (kazukomtng)
2023-02-14 10:06:36
いってらっしゃい♪
風邪ひかないようにね。
楽しんで来てください。
お出かけ (おばさん)
2023-02-14 11:10:46
わあ~
良いなあ~
気を付けていってらしゃい💕
次回を楽しいにしています。
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-02-14 16:41:40
あら・・・どこへ行ったのかしら~
すごく楽しみです。

そら君 ペットホテル お疲れ様~(*´▽`*)
楽しんで、気お付けてお帰りください。
スノーシュー。 (きっしぃ)
2023-02-14 17:40:44
雪国にお出掛けですか?
お気をつけて楽しんできてくださいね(*^^*)
Unknown (あきばば)
2023-02-14 21:30:17
雪の中を歩く???
どこでしょう~~
🌈凄~い!。 (koutoku)
2023-02-14 22:14:28
ま~!お二人とも お元気ですね~!、感心します。
日中に雪山歩いて、
夜は暖かい「ホテル」で 温泉に入り「雪見酒」なるほどね~。(笑)😁
気いつけて雪を楽しんで来て下さいませ。
信州の「温泉旅館」エエな~!。😍
Unknown (min-mikachin)
2023-02-16 16:44:18
いってらっしゃ~い👋😃
お気をつけて😊

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事