YS店のアクセスが伸びてきているので、
先日のストアマッチのキーワードの変更のお陰かなと思い、
クリック率を調べたところ、なんと0%。
タダで表示はされていますがクリックはなし。
アクセスは伸びているので、
喜んでいいのやら、
クリックなしで費用はいらないけれど何のための広告なのかで、
悲しんでいいのやらで複雑です。
広告は認知度アップのために少しだけと思っていますが、
やはりコスメ専門紙「ビーズアップ」や日経流通新聞に記事として記載された時の方が一時的には効果絶大でした。
でも、これも大変なんです。
裏側ではパンク状態で、
商品を間違えずに発送することで精一杯。
緩やかなカーブで認知度を上げたいと思っていますがほんとうに難しいです。
先日のストアマッチのキーワードの変更のお陰かなと思い、
クリック率を調べたところ、なんと0%。
タダで表示はされていますがクリックはなし。
アクセスは伸びているので、
喜んでいいのやら、
クリックなしで費用はいらないけれど何のための広告なのかで、
悲しんでいいのやらで複雑です。
広告は認知度アップのために少しだけと思っていますが、
やはりコスメ専門紙「ビーズアップ」や日経流通新聞に記事として記載された時の方が一時的には効果絶大でした。
でも、これも大変なんです。
裏側ではパンク状態で、
商品を間違えずに発送することで精一杯。
緩やかなカーブで認知度を上げたいと思っていますがほんとうに難しいです。