器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

鬼子母神手創り市、ありがとうございました。

2017年10月02日 22時04分32秒 | マーケット
久しぶりの野外出展でした。
お天気も文句なしのまさに手づくり市日和!


初お目見えの足付き花皿も新しいお家へ。初めてのピンク色はなかなか好評でしたのでまた作ります。
出展直前に窯出しした「秋の夜長のランプシェード」はリピーターU様のお宅へ…いつも誠にありがとうございます。


作家仲間のSちゃんがお弁当を作ってきてくれました
お昼ご飯が食べれない日もある野外出展に、こんな栄養満点なお弁当感謝です。


たくさんのお客さま、作家さんと楽しい一日を過ごさせて頂きました。お立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました。

次回の出展は10月末ですが、10/14,15は川越まつりの為Hamano-yaさんで器販売のお手伝いをします。
どうぞよろしくお願いします!

〜10月出展予定〜
●22日(日) &scene 手創り市 東京千駄木

●14(土).15(日) 川越まつり Hamano-yaさんで器の販売をします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。