器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

今日の「鬼子母神手創り市」

2014年09月21日 21時30分06秒 | マーケット
前日までお天気が心配でしたが、今日は晴れて最高の手づくり市日和になりました。
日向は暑いくらい。
ジーンズも長袖のシャツもまくりたいところでしたが、なんとなく蚊を恐れて露出少なく一日がんばりました。

久しぶりのマーケットでしたがリピータ様にたくさんお声がけ頂いて、
はじめましてのお客様にもたくさんお立ち寄り頂き、開始からあっと言う間の手創り市となりました。
ありがとうございました。

大鳥神社会場のたくさんの人。
   

鬼子母神会場もさらにたくさんの人。
   

それぞれの作家さんの作品も秋色。
羊毛やスウェードの革小物の作品がたくさん目に留まりました。
秋だなー。
もうすぐ10月だし。

秋はなるべくたくさんいろんなところに出没したいです。
お楽しみに。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (kuzoomiko)
2014-09-22 18:24:20
天気予報が見事に外れてヨカッタねー。お客さんも待ってました!だったのでは?
申し込みついでに遊びに行くつもりでいたのだけど、作品展の制作で気持ちばっかり焦ってしまって結局行けず...来月5日の申し込みもかなり悩み中。
あぁ~パン祭り!
返信する
Re:お疲れさま~ (鈴木りょうこ)
2014-09-25 22:47:51
日曜日は素晴らしくぴーかんで、お客さんは4時過ぎても多かったような。
忙しそうで、羨ましぃ~。
とりあえず、マーケットには良い季節なので秋はたくさん出展をしたいです。
秋のパン祭り、お客さんとして興味・大!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。