器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

6月も終わり

2019年06月30日 21時22分08秒 | 陶芸教室
6月最後の今日は、新しい生徒さんのご入会もあって朝から賑やかな1日でした。

昨日生徒さんの作品を窯出しして、早速引き取りに来てくれました。
一部をご紹介…

Oさん作、だるまの大皿。
とてもかわいく仕上がりました~。

粉ひきのスープボウルはペアで2個制作!


そしてmさん。花火柄の小丼です。細い線がきれいに出ました。赤が効いてる‼︎


大皿。鉄やゴスで絵を描き、織部釉でムラが出るよう仕上げました。


作品紹介は次回に続きます…

HMJ出展します。よろしくお願いします!


〜7月の出展〜
Handmade in Japan Fes
※20日、21日両日出展します。
東京ビックサイトにて ブースナンバー H-95

※夏の野外出展はお休みします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。