器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

6月鬼子母神手創り市ありがとうございました

2019年06月19日 08時38分53秒 | マーケット

雨風が心配な日曜日でしたが、良いお天気に恵まれ、6月手創り市は無事終了しました。

日陰が多い大鳥神社会場は時折爽やかな風が…



近くのブースに川越在住のお花屋さん、布小物作家さんがいらっしゃって地元話に花が咲き、楽しい一日となりました。


お立ち寄り頂きましたお客さま、作家仲間の皆さま、スタッフさま、この度もありがとうございました。

さて、野外の出展は涼しくなるまでお休みにします。
次回の出展は HMJフェス@東京ビックサイト です。
安心の室内出展。きっと空調もバッチリです!

是非お出掛け下さい。

〜7月の出展〜
Handmade in Japan Fes
※7/20(土)-21(日) 両日出展します。
東京ビックサイトにて
ブースナンバー H-95

※インスタグラム「鈴木りょうこ」で検索!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。