器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

本日は中止になりました

2013年08月25日 09時28分21秒 | マーケット
本日の「&SCENE 手創り市」は雨天中止となりました。
詳しくは下記のHPご覧下さい。
久々の出展予定でしたが、残念でした。。

昨日の池袋の手づくり市の様子はこの後UP致します!

  &SCENE 手創り市(千駄木、養源寺) 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Mercerie2010(Yuka))
2013-08-25 17:55:08
今日は雨で残念でしたね。

ブログ見てくれてありがとう。
うとうとペケ市は毎回楽しい出展です。
最近は糸が好評なので、今回は糸をメインにしてみました。
この暑さの中どうなんでしょう?
でも、今日は涼しかったですよね。
もう暑さ戻ってくるなー!と願ってます。

りょうこさんのさんま皿の制作をみて、秋を感じてます。私もうニット帽を編み始めました。
早く秋になってほしいものですね。
またゆっくりお話がしたいです。
     
返信する
秋。。 (鈴木りょうこ)
2013-08-26 11:05:17
朝晩、なんとなく秋の気配。
さんま皿は制作遅いくらい。スーパーでサンマが並んでるとちょっと焦ります。。

ペケ市、出来たらおじゃましたいと思っています
返信する
Unknown (Mercerie2010(Yuka))
2013-08-26 23:02:32
ありがとう。
時間があったらぜひお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。