器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

今年最後の出展、

2017年12月18日 13時57分11秒 | マーケット
終了しました。
風が冷たい日曜日でした〜
シュトーレン祭りの会場は朝から長蛇の列で、鬼子母神会場もたくさんのお客さんで賑わいました。


端っこブースにも関わらず、ホントにたくさんの方にお立ち寄り頂きました。
はじめましてのお客さま、常連さま、お久しぶりのお客さま、作家仲間の皆さまありがとうございました。感謝感謝の一日でした。

お陰さまで季節ものの鏡餅とお雑煮碗は早いうちにみんなお嫁入り。もう少し持って行きたかったなぁ…


周りの作家さんブースはクリスマスものよりもお正月ものの作品が多く目立って、年末を感じました〜。なんとなく淋しい2017年

今年の出展は終了しましたが、引き続きHamano-yaさんへの納品と陶芸教室の仕事頑張ります。


●業務連絡
昨日お越し頂きましたI様、メールを頂きありがとうございました。
もう、嬉し過ぎてウルウルです。
返信メールがエラーになってしまい、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。