器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

今日のてづくり市

2011年10月09日 21時40分50秒 | マーケット
午前は曇り空でしたが午後は時折青空も見えました。
本日は渋谷てづくり市に出展しました。
わざわざ足を運んで下さったhさん、ブースにお立ち寄り頂いた方々、お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。


出掛けに「なんか、いつもよりポシェットが軽い...」と思っていたらなんと、デジカメ忘れてました。。
マーケットの写真が撮れませんでしたが、さんま皿やどら鉢、豆皿などの新作を販売しました。

今回は皿ものをたくさん持って行ったのでいつもより荷物が重たくて、行きの電車の移動が大変でした($・・)/~~~
アクセサリー用の什器もひとつ増やして持って行ったので、明日(か、あさって)は絶対筋肉痛だゎ。

写真は今日getしたmatahariさんの猫ポーチです。
ガマ口タイプとだいぶ悩みましたが、“やずやの香酢入れポーチ”にしようとこちらを購入。大切に使わせて頂きます。


写真がなくてさみしいのでこちらをパチリ!

 
      昨日、静岡から届いた生ししゃもと鯵の開き。今日の夕飯は魚づくし。さすが、新鮮で美味しい!!



次回は神楽坂のマーケットに初出展です。
素敵な街です。どうぞ、お出掛けください❀



~10月のマーケット出展予定~          
                     
    ・15日(土)あかぎマルシェ
    

・10月22日(土)から11月9日(水)まで、ギャラリープルシアンブルー・カフェスペースにて展示会を行います。
カフェの一角に20~30個くらいの作品を常設展示・販売致します。 是非お立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (matahari)
2011-10-10 18:50:36
ご紹介ありがとうございます。
サイズぴったりでよかったです。
お魚、新鮮で美味しそうですね~(^_-)
返信する
Unknown (鈴木 りょうこ)
2011-10-10 21:06:15
matahariさん、昨日はお疲れ様でした。

天気予報の☂マークが気になりますが、15日のあかぎマルシェ、宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。