器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

土日はマーケット

2011年12月16日 21時25分28秒 | マーケット
今日は夕方から北風が吹き始めました。寒い~

明日あさってと手づくり市に出展いたします♪


土曜日は初出展のあかぎマルシェ!
素敵な街、神楽坂での手づくり市です❀

日曜日はおなじみ鬼子母神の手づくり市です。

新作も用意しました。
朝はぐっと気温が下がりそうですが、いいお天気を祈って。。

ぜひお越しください!!


~12月のマーケット出展予定~          
                   
        ・17日(土)あかぎマルシェ
        ・18日(日)鬼子母神手創り市
                   (鈴木りょうこの出展は鬼子母神会場より徒歩2分の大鳥神社会場です。)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴 (もりを)
2011-12-17 09:20:11
朝は冷え込んだけど、いい天気だよ。
あったかくなれ!
Unknown (りょうこ)
2011-12-17 18:51:32
朝からいいお天気になりました
が、北風も吹いて寒い一日でした。
神楽坂、しはん好みの酒場たくさんありそうですョ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。