器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

HMJフェスありがとうございました。

2019年07月23日 10時54分10秒 | マーケット
2日間の出展を終えて、昨日は抜け殻状態でした。

たくさんのブースの中から見つけて下さったお客さま、常連さま、そして作家仲間の皆さま、そしてcreema スタッフさま大変ありがとうございました。

特に、ネット販売の繋がりで初めてお会い出来たお客さま方には、嬉しさと感動と何だか不思議な感覚さえ感じました。
こういうご縁はきっとネット社会ならではなんでしょうね。
お立ち寄り頂きました皆さま誠にありがとうございました。


会場はお馴染み、東京ビッグサイト!おっきい。

開場前からたくさんのお客さま。長蛇の列でした。

オープンギリギリに並べ終わりました。いらっしゃいませ〜。



今回は早々にりんごボウルが品薄になってしまいましたが、早速ネットショップにupしましたので是非ご訪問下さい。
*ネット販売⇒Creema  iichi


今後の予定は、9月に川越で展示会を予定しています。
夏は出展をお休みして制作をがんばります!

どうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。