器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

鬼子母神手創り市 (in 大鳥神社)

2011年09月18日 22時39分32秒 | マーケット
今日も厳しい残暑でした。
今回は大鳥神社での出展でしたが、たくさんの方にお立ち寄り頂きまたご購入頂きました。
ありがとうございました。

今日は木の真下での出展で、日中日陰をつくってくれてました。
                 時々強い風が吹いたりしましたが雨の心配はなく、今回も無事終了しました。

今日は思いがけず、前の仕事でご一緒だった方にブースの前でお会いしました。こんなこともあるんだなー。。
井の頭公園のアートマーケッツで、たまにお見かけしていた木工作家さんと隣のブースになって、楽しくおしゃべりさせて頂きました。。
茨城から来られた陶芸家の方と益子の陶器市の話をしました。

今日も楽しく、いろんな出会いがありました。ありがとうございました。



飯碗、たくさんお嫁に行きました。
これからお米が美味しい季節ですね~。
さんま皿、今回間に合わなかったー。さんまの季節終わっちゃう?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。