器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

東急本店 終了しました

2015年10月08日 07時27分50秒 | 作品展
一週間の展示会も思えばあっという間。
昨日をもちまして無事終了しました。

久々のmatahariさんとのふたり展は、カラフルな売り場で新鮮な展示となりました。

売り場に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
今回はキッチン用品がメインだった為、ブローチを探しに来て頂いたお客さまには大変申し訳なかったです。
改めてネットショップにupとhamano-yaさんに納品を予定してます。

また来月は"デザインフェスタ"にも出展が決まっていますので早速制作をがんばります。
詳細が決まりましたら改めて…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。