器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

9/23 井の頭公園マーケット

2011年09月23日 20時20分41秒 | マーケット
家を出る前にパラパラと雨が降ってきました。

今日は出展者さんも少なめのマーケット。
日中雨は降らなかったものの、全体的にまーったりの一日でした。。

お立ち寄り頂いた方、ご購入頂いた方ありがとうございました。

25日は世田谷観音のマーケットに初出展します。
先日、日本テレビ 『ニュースエブリィ』で世田谷てづくり市が放送されたそうで、たくさんの方がいらっしゃたらいいなーと期待しています♪
是非お越しくださいませ。。


~9月のマーケット出展予定~     
                   
     ・25日(日)世田谷てづくり市 世田谷観音



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (matahari)
2011-09-24 21:11:26
昨日は雨が降ったり、
少し肌寒い感じでしたね。。

明日はいいお天気になりますように
返信する
Unknown (鈴木 りょうこ)
2011-09-25 21:31:06
matahariさん、 『手作り雑貨マーケット』 おつかれ様でした。
新作素敵でした!
今度また代々木八幡で新作見たいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。