器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

クラフトフェア まつもと

2011年05月31日 16時59分29秒 | マーケット
先週の土日に松本に行ってきました。
そう!「クラフトフェア まつもと」です。
今回台風で行くのちょっと考えましたが、がんばって行ってきました!


広ーい「あがたの森公園」に様々なクラフト作家さんが集まり、それはそれはレベルの高い、そして楽しいクラフトマーケットでした。
鬼子母神の手作り市でもおなじみの作家さんも何組か出展されていて、また益子の同じ窯元で働いていた仲間達も出展していて、とても刺激になった2日間でした。
 


                  素敵な生活雑貨がたくさん。。
                  いいなー、欲しいなーと思っても、ほとんどが完売。。
                  土曜の午後早々にも関わらず、「完売」「完売」の文字。。
                    
                竹のカトラリーの作家さん。欲しかったけど、ほとんど完売でした。。



         日曜は午後から松本の街を散策。
                                      ちょっと、川越の街並みっぽい。
           こんな雨なのにたくさんの観光客。そば食べるのに30、40分待ちました~($・・)
           それにしてもすごい雨でした~。



 
今回getした品々。中でも、三谷龍二さんのスプーンがお気に入り♥
ジャムスプーンとして使おうと思ってます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。