両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

私も欲しいです、こんなに素敵なリースできました。

2017-02-14 19:17:18 | 布花作品


生徒さんがお知り合いの方の御結婚祝いのリースが欲しいとのことで、布花作品をご持参いただき・二個のリースになりました。
本当にいつも丁寧で、優しい作品をおつくりになるH野さんは、私の若い頃からの生徒さんです。
ということは、かれこれ30年近く布花をお作りになっている訳で、アトリエの最古参グループのお一人です。



薔薇の他に宿り木、小さなラン、クリスマスローズフェチダス、ワイヤープランツ等。




薔薇と、ガーベラ、冬のひまわり、アネモネ、ホワイトスター等です。
どちらも素敵で、いつまでも眺めていたいほどでした。
プレゼント、きっと喜ばれますね。

最新の画像もっと見る