両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

香港での布花レッスン

2017-11-14 22:22:28 | 布花レッスン


香港染布花工房のアトリエでの上級者のためのレッスンが最初の授業です。
るい先生の薔薇の御本から軽やかな、盛り上がる命の薔薇の染色から始めました。


ステファニー先生の授業は同時に同じ作品を教えるので遠くでも見えやすいようにビデオ映像と同時進行です。
私も初めてで画面からはみ出してしまうのでなかなか難しいものですね。



やはり経験者対象のレッスンなので、皆さんそれぞれに個性的にお作りになりました。
楽しい初日のレッスンでした。

最新の画像もっと見る