両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

小室山椿園、宇佐美みかん狩り

2016-02-03 23:13:47 | 旅行


今年はまだ椿が満開でなくて、お日様に近い木の上の方に開花が見られました。大好きな赤い卜半椿です。
これからまだまだ日本中で楽しめる椿の花、素敵ですね。楽しみです。
大室山椿園鑑賞会2/20から3/13 予定



椿園の桜が綺麗です。河津桜はあちこちで華やかに咲いていました。




暖かくてみかん狩り日和でした。
味見したので一番気に入ったのは淡い黄色の爽やかな甘さの、はるか、
小ぶりで甘さも充実したスイートスプリングも美味しかったです。
みかんの花が咲いている~の丘の歌が作られた、宇佐美のみかん園で、みんなで思わず み~かんのは~なが~と
歌ってしまいました。楽しかった。

最新の画像もっと見る