両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

平穏な暮らしを感謝すること、雪おこし咲きました

2016-04-19 08:34:08 | 古布レッスン



熊本の地震災害の被害を受けられた皆様の大きな不安や、悲しみが一日も早く安らかな笑顔の日常に戻れますように

そして、思いがけない事故でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りするばかりです。

何気なく過ごしている日常の暮らしがどれほど有難く、幸せなことかしみじみ感じ、もう少し真摯に生きなければと

平穏な暮らしができることに感謝しました。

皆さまどうか地震に負けないで、頑張ってください。

まだ東京では何事もないようにアトリエのベランダで5年目を迎えるクレマチス雪おこしが,

何倍も大きくなって数え切れない花を咲かせてくれます。真っ白な清らかな花に癒されます。

最新の画像もっと見る