両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

宿り木の入ったブーケ

2017-11-30 00:16:03 | 植物


12月の一番のおしゃれなブーケは宿り木の入ったのが、魅力です。
毎年、11月末に秘密の宿り木の群生する所に旅行するのがが定番でした。
しばらく行けないので、寂しいなと思っていましたが、フラワーアレンジの先生をしている生徒さんに
可愛いブーケ、壁掛けにもなる宿り木入りのをいただきました。
先日も生徒さんがレッスンしました。
子供の頃、スキー場で見つけては父に宿り木のことを教えて貰いました。
数々の懐かしい思い出がいっぱいある宿り木が大好きです。

最新の画像もっと見る