両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

ウエディングのためのグリーンの葉レッスンと体験レッスン

2017-02-02 21:44:51 | 布花レッスン


今年は夏までにお二人のウエディング制作を頼まれている生徒さんはまだ初心者2年生ですが、とても頑張り屋さんで
ともかく布花が大好きなので次々と課題を作り貯めています。
今回はブーケやウエルカムボードにあると便利で可愛い、ワイヤープランツとアイビーリーフを作りました。
お友達や・従姉妹さんそしてご自分のブーケなどにも使えるくらい沢山の葉っぱができますね。

私は3日ほど風邪引きでしょんぼりコンコンしながら静かに暮らしていたので、何より大事なのはやはり健康でないといけませんね。
元気でいないと、布花も作れません。皆様もどうぞお風邪召しませんように。




やっと元気になったので体験レッスン3人の生徒さんと、楽しく制作致しました。
皆さん手際良く個性を発揮して完成されました。ありがとうございました。お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る