両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

銀座煉瓦画廊の布花展覧会始まりました

2016-06-15 09:31:03 | 展覧会


月曜日大雨の中初日を迎えました。
開場と同時に沢山のお客様でびっくりいたしました。雨の中本当にありがとうございます。
なかなか撮影ができなくてすみません。入り口正面を飾った大ぶりの花たちです。



龍さんのガラスは大人気で、コラボした花瓶と布花をセットでお選び頂けてとても嬉しいです。
懐かしい山上るい先生のお弟子さんたちも沢山お見えくださいました。先生ありがとうございます。



小さないろいろの花を個々に入れていましたが、急遽一つにまとめました。
好きな小花がいっぱいになりました。
一本づつ販売しています。なんだか値札も見えています。

日曜までです。どうぞお待ちしています。

最新の画像もっと見る