両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

春一番のウエディングブーケ出来ました

2016-01-13 21:12:42 | 布花レッスン

 Y子さんが去年からお嬢様の結婚式の為にお仕事の合間を縫って頑張ってブーケを作り、
 短時間なのに一人で愛情込めて素敵に完成できました。
 y子さんは私の初めての生徒さんであり、兄のお嫁さんで30数年ぶりに、布花を再開しました。
 その時は,産まれていなかったけど、娘「姪」の為にブーケ が作れるなんて、本当に幸せ気分です。
アイビーが入ったブーケが欲しいのというので髪飾りにも入れてみました。

百合のブートニアと、両家のお父様にも、小ぶりのブートニア作りました。
ハワイで挙式なので、軽くてコンパクトになるようにしました。

どうぞ末永く仲良くお幸せにね!

最新の画像もっと見る