両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

香港に旅立った布花たちとステファニー

2017-08-16 17:53:22 | 布花作品




先日香港の布花教室から私の教室にレッスンにいらした生徒さんは皆さんとても熱心でアトリエの室内や
コサージュクローゼットの中に押し込まれている布花を
本当に楽しそうに散策しセレクトされました。
皆さんが選んでお持ち帰りになった私のコサージュやリースなどの一部です。
皆さん楽しく研究して作ってみてくださいね。



毎回香港の布花教室の生徒さんたちを日本の布花体験に引率してくださるステファニー先生ありがとうございます。
写真撮影は時間がなくなり自撮りしていただきました。
1日笑いどうしの楽しいレッスンでした。

最新の画像もっと見る