憔悴報告

All about 映画関係、妄想関係、日々の出来事。

おお!ついに年が明けてしまわれました!

2007年01月01日 | きょうのできごと
かと言って別になんもないですが。
今年もいっぱい映画を観られるように無理せずがんばります。
年明け早々いっぱいTBしちゃったので、みなさんよろしゅうお願いします。

業務報告
●雪がない!
なんということだ!
溜まりに溜まってドカッとくるんじゃあるまいな(←多分正解)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けちゃいましたね。 (せぷ)
2007-01-02 00:12:21
いつの間にやら年が明けちゃいましたね。
しかも元日も気付いたら終わっちゃってました。
そのうち気付くと八十歳ぐらいの爺さんになっていそうです。笑。
ともかく、ryoddaさん、今年もよろしくお願いします。
返信する
迎春 (ryu3)
2007-01-02 07:48:33
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。←ベタベタですが…笑





今年もこっそり年末と元旦を過ごしました。

激動の一年、お互い健康には気をつけたいものです。



日々、体力の衰えを痛感しているryu3でした…笑
返信する
あけましておめでたいです。 (ryodda)
2007-01-04 14:20:53
お二人様、新年のあいさつ感謝。です。
今年もまったりとそれでいて大胆にゴー!の精神でやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますです。
返信する
猪突猛進・・・ (lomo)
2007-01-04 17:33:52
新年、明けましておめでとう御座います。
本年、宜しく御願い致します・・・。

「雪」がないのがなんとなく不気味ですねw・・・。
返信する
雪なしはおめでたいですが (ryodda)
2007-01-04 17:37:02
まとめてドカッは勘弁してほしいですよねえ。

今年もよろしくお願いしますです!
返信する
こんばわでっす (メビウス)
2007-01-10 01:55:20
ryoddaさんこんばんわ♪メビウスです。

実はこの間、ryoddaさんからお誘いのコメントを頂きましてその後すぐメールをしたのですが、返信が来なかったので『ひょっとしてメルアド間違って入れたかも・・』と不安になりまして、再度こちらにコメントを入れた次第です。もしまだメールが届いていませんでしたら、それは自分のミスです。申し訳ありません・・・(--;)(汗

なので一応届いていなかった事を想定して、再度返事を致します。

自分もryoddaさんを一目お会いしたい所もありますので、会う件に関してはオケでございます。しかし自分は平日仕事などでちょっと忙しいので、会うのは週末辺りに限られちゃうのですが、それでも宜しいでしょうか?今月の週末の予定なら分かるので、一応1月の週末の予定を記載しておきますね。

1/13(土):昼から予定無し
1/14(日):昼から予定無し
1/20(土):会社の新年会ですけど、14時頃まで予定無し
1/21(日):予定無し
1/27(土):多分予定無し
1/28(日):予定無し

メール届いていませんでしたら、ホント申し訳ありません~!(汗
返信する