憔悴報告

All about 映画関係、妄想関係、日々の出来事。

どうしても観たい映画がある・・・

2007年08月07日 | つぶやき
限界ギリギリ貧乏により、新作映画をまったく観ていないryoddaです。
なんですけど、

『天然コケッコー』
『河童のクゥと夏休み』
『トランスフォーマー』

の3本だけは何とかして観たい!ので、借金をしてでも観に行こうと思っています。
ホントは『怪談』とか『呪怨 パンデミック』も観たいんですけど・・・

『天然コケッコー』『河童のクゥと夏休み』『トランスフォーマー』を既にご覧になられた方がいましたら、感想など聞かせてもらえると嬉しいです。

業務報告
●映画はやっぱり新作を観てナンボですよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れてよかったですね。 (せぷ)
2007-08-11 23:36:10
どうしても観たい三本のうち二本を観れてよかったですね。
『トランスフォーマー』は期待以上の出来で、『河童のクゥと夏休み』は正直そこまで面白いとは思いませんでした。
『天然コケッコー』は近くの映画館では上映してないので遠征しないといけません。
予定ですが、上映が終了していなければ、九月一日、映画の日に観るつもりです。
その日に鑑賞する予定の作品は『天然コケッコー』の他、『エヴァンゲリオン』、『グラインドハウス』、『アヒルと鴨のコインロッカー』です。
バラエティに充ちたラインナップだと思いますが、問題はこれらの作品が一挙に上映されるシネコンがうちから二時間半掛かるところにあるってことでしょうか。
本当に遠征です。笑。
返信する
遠征 (ryodda)
2007-08-12 15:36:44
遠征、大変そうですねえ。

かくいう自分も、『天然コケッコー』はちょっと遠出しないと観れないので、どうしようか迷っています。

来月の『グラインドハウス』は近くで観れると思うんですけど。
返信する
天然コケッコー。 (せぷ)
2007-09-03 00:05:59
『天然コケッコー』はすこぶる面白かったです。
是非是非ryoddaさんにも観て欲しい作品です。

『デス・プルーフ』は『天然コケッコー』のついでに観ましたが、こちらは観ても観なくてもどちらでもいいかなって感じでした。
『プラネット・テラー』はたぶん観ません。
返信する