印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

テムズ川ボートのプチ旅

2016-07-10 | ロンドンレポート
テムズ川でボートに乗ってタワーブリッジまで
40分のプチ旅
大人片道10ポンド。
ICOCAと同じようなオイスターカードを使えば
割引があります。
(持ってくの忘れた)
乗り換えたらグリニッジまで行けます。

ロンドンの名所である
ビッグベンやロンドンアイ
シャード、ガーキンなどなど
川からの眺めはまた違った楽しみがあります。







観光客に混じって
のんびり景色を楽しんでいたら
あっと言う間に到着。
車で行くより時間もお金もかかるけど、
渋滞もないし
ストレスフリーです。

予想外にお天気が良く
川のあたりは寒いかと思ったけど
暑いくらい。

ボートに乗って
タワーブリッジの近くの飲茶レストランまで行くのがもともとの予定でしたが

船着場についたら
国際色豊かなカラフルな青空フードコートが!



うまそー!

これを見過ごすなんてできない〜〜


でもテレタビ君が食べられそうなものがないので
泣く泣く真ん前のホテルのレストランへ。
せめてもの外のテラス席。

安くて楽しそうなのを通り過ぎて
高くて大して美味くもないもの食えるか!

ということで
ドリンクと
テレタビ君のランチと
ジナン坊のミルクだけ済ませ

フードコートへ戻る。

私は本場のシーフードパエリア。
ボリューム満点で
半分残ったら
持って帰って夜も食べようと思ってたのに

完食。

はー楽しかった〜〜。

お天気が良ければ楽しいボートの旅。
天候が変わりやすいロンドンでは
なかなか難しいけど
おすすめー

また行きたい〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリン発表会 | トップ | 犯行現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンレポート」カテゴリの最新記事