印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

2016-06-27 | ロンドンレポート
先週仕事で不在だった旦那様の罪滅ぼしの週末。

カティサーク船を見に行くことにしました。
雨の予報の午後からは
国立海洋博物館に行く予定で。

着いたら早速にわか雨。
雨宿りに入ったホテルのバーでランチ。

そのあと雨が止み
観光日和


船の中は有料。


テムズ川を見下ろす眺めはいい。


大人1700円くらい。
その価値はあるのか?
うーん。
船好きにはいいかもだけど。

お土産さんには船グッズがたくさん売ってるし
船の周りには週末はパフォーマンスを演ってたり
フリマなど開催されているので
船の中にはいらなくても
結構楽しめると思います。

先週は船をみたいと言っていたテレタビ氏ですが
今週はアオムシと蝶々がブーム。

せっかくチケットを買って船に入ったけど
船にいる間ずっと
「アオムシが見たーい」と言い続け
あ゛〜〜意味ね〜って感じ。
一週遅かったのよね。

結局、博物館に行く時間はなく
しゅーりょー。

来週はアオムシみに行くかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | ウミカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンレポート」カテゴリの最新記事