ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

クリスマスプレゼントに~

2008年12月07日 | 日々の生活日記
チョッと早いけど~と

姪から渡されたクリスマスプレゼント。

長い筒状のものは~

アッ、多分カレンダーだろう~!

でも、なんのカレンダーかなぁ...

家に帰って開けてみた。

あらぁ~私の好きな彼のカレンダー

なぜ知っていたのだろう、話してたのかなぁ~

そういえば田舎に行く道中の車の中で

テレビドラマの話をしたかも知れないね。

とに角うれしいプレゼントだった。

リュ、シゥオンの憂いを含んだ表情が何となく

我が愚息に似ているようで・・好きなんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の生り年です。 | トップ | 青春時代にタイムスリップ~(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (isa)
2008-12-07 07:50:32
ハンサムなお子さんと、お正月には親子でお迎えですか?離れてると寂しいものですよね。自分のところも会うとそんなにしゃべりもしないのですけど(次男坊・男同士は特にですかね)

今朝はついに積雪です。ずっと12月には無かったのですが、ついに・・・といった感じです。

お風邪など召さぬようにお気を付け下さいね。
返信する
早速に~ (ryo)
2008-12-07 16:54:42
isaさん

うれしいコメント有難うございます。

お正月は混雑するからと、帰宅したことが無いんですよ~。
夫婦二人でこの地6回目の新年を迎えることになりますね。

今朝は本当に冷えました。
氷点下5℃ぐらいでしょうか・・!?
お互いお大事に~...
返信する

日々の生活日記」カテゴリの最新記事