ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

ミュージックベル、訪問演奏間近に~♪

2016年09月13日 | 日記・雑記

 萩、、秋を感じます。

コーラスやベルの練習ホール(医院)の前は鉢物やプランターに四季の花を上手に管理されて癒される

ランタナ七変化 冬越し出来ず一年切り

いよいよ、15日の訪問演奏まであと2日、13日火曜日は最終練習でした。

ベルサークル大先輩で代表されてる一人が検査のために急きょ入院され、

15日の訪問演奏には出場できなくなりました。

心細いけれど、新しい団員さん達が若く(60歳代)頑張っているから

ベル入団が少しだけ先輩の私としては負けないで頑張らなくちゃ~!

代表の代わりに挨拶を引き受けざるを得なくなって言葉をメモ書きしたり~

最近は物忘れが多く、挨拶の内容を心で復習していても、その場になるとすっかり忘れて、

頭が真っ白になることが多々あるので、恥ずかしくてもメモを取っている方が安心できる。

気取らなくて良い場所だから・・と思いながらも、いつまで経っても慣れない挨拶や発表の場、

これはあの世までも変わらないだろうと....!(^^)!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座ってタップダンス練習、5... | トップ | 明日天気になぁ~れ ! »
最新の画像もっと見る

日記・雑記」カテゴリの最新記事