ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

散歩・秋の風を感じながら~♡

2022年10月26日 | 日記・雑録

お昼前チョッとだけ・・・と言って

デジカメ持って近くをぐるっと歩いて来ました。

 

暑からず寒からずのいちばん良い気候です。

でも・・こんな心地よい日はほんの数日しかなくすぐに寒く

なって来るでしょう!

道端に沢山咲いている雑草(ヒメジョオン?)

検索した所ゲンペイコギクに似ています。

お昼の支度が少し遅れる程度の散歩でも2500歩程

歩いたことになるが

最近左足が痛くてあまり長く歩けなくなってしまいました。

我が家近くのいつもの風景

山の芋もまもなく堀りだすころでしょう!

この柿は渋柿のようです。

わが家の柿は熟しそうなものから採って食べてますが・・・。

 

たった2500歩ぐらいで疲れるとは・・・!

 

一度整形に行って見てもらわなければ・・と思うけど

昼間はあまり痛みを感じなのでついつい病院へ行きそびれて・・・。

 

夜になると眠れないほど痛みが来る向う脛の横あたり!

ただの老人性神経痛なのか

または何か重い病気が隠されているのか・・気にしても始まらないのに

病院へ行くのが怖い!!

 

我が家のそばの河川敷に沢山咲いているこの花は?

向う岸なので望遠も精一杯

 

午後から通販で注文した簡素なサイクルハウスの

置き場を整備・組み立てを手伝って日が暮れてしまいました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポン券・商品券とマイナ... | トップ | 散歩で見かけた花たちの画像を~ »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事