ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

日ごとに増え続けるコロナに~

2020年04月09日 | 日々の出来事

自粛・自粛ですぐ効果が出るものではないことは

理解できますが

日毎に多くなる感染者に恐ろしくさえ感じます。

 

この先どうなるのだろ・・・! 

息子は? 知人は? だいじょうぶだろうか?

などなど気になって落ち着かない毎日です。

 

東京の息子からのメールでは大丈夫な様子に

一応安堵したものの

この先も通勤などじゅうぶんに気を付けるよう返メールした。

 

もともと寡黙で人ごみに出入りが苦手な性格が

今にしては幸いかもしれないが

ことコロナウイルスに関してはどのような状態で

どこから感染するかもあまりよくわからない。

 

本当に恐ろしいウイルスと言える。

一日も早い終息を祈るばかりです。

 

☆~★~★~(^^♪~☆~★~★☆~★~★~(^^♪~☆~★~★

 

 

桜もだいぶ散ってしまいました。

河川敷に下りて何してるのだろう・・・と思ったら~!

ビニール袋とごみばさみを手に持って

河原に捨ててある空き缶・ペットボトルなど拾っていました。

奇特な方だと頭が下がる思いで通り過ぎました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の下でお弁当を~! | トップ | 儲けた気分~♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2020-04-10 11:09:53
私も、まいにちピリピリで恐怖です。

以前、獣医さんがゲホゲホしてたので
潜伏期間を計算する始末です。

できるだけ外出を控えていますが・・
コロナの猛威がこれから来るのではないかと
思っているので・・

返信する
vivaさん (テイタイム)
2020-04-11 12:30:44
コンニチハ!

毎日コロナ・コロナとテレビからネットから
紙上からと消えることがなく恐怖も増しますね。

石川も結構多いようですが我が県も毎日増えるばかりです。
市別にわかるのでだんだん近づいているような・・・

病院行きも結構不安ですね。

返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事