ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

パリ祭

2013年07月20日 | 趣味・イベント


今年も神戸文化ホールで開催のパリ祭にいきました。

合唱団から希望者だけが観賞するのですが

毎年人数が少なくなって、今年は5名だけだったので

マイクロバスの予約もなく個人の車で行くことになりました。

男性二人と私たち3人、2台の車で神戸方面の道をよく知っている私の車を先頭に

行きました。

6時半開演なので終わったのはもう9時になっていて駐車場から車を出して

我が家に付いたら11時を回っていました。

加齢とともに疲労を感じるのが強く、帰宅早々すぐ床につきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草引き | トップ | 参議院選挙の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま、 (さぬひろ)
2013-07-21 00:09:01
美川憲一、戸川昌子、菅原洋一、山本リンダ、などなどプログラムを見ると颯爽たるメンバーですね~。

快い心地を味わいながらの帰路だったことと思います。

運転、お疲れ様でした。
返信する
さぬひろさん こんにちは (ryo)
2013-07-21 10:21:32
ありがとうございます。

毎年の行事としてなので団としての義理もありますが
観賞してみると楽しいです。

ただ、参加希望者を募ってチケットを申し込んだり~
こんな役目はもういいかなぁ~って!
返信する

趣味・イベント」カテゴリの最新記事