ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

磁気腕輪・・これ効き目あるよ~!!

2010年08月30日 | 日々の生活日記


実家で兄の遺品整理の中から出てきたと、義姉に貰いました。

私、もの凄く肩こり症なんです。

貰って帰って20日ぐらいになりますが、ずっと腕にはめているんですが最近肩こりがないんです。

普通どうり、パソコンもするし、ゲームもします。

今までだと肩が凝ってシップを貼ったり、マッサージ機を使用したり、日帰り温泉で「クイックマッサージ」を受けたり~

いつも大変でした。

暑くて血管が開いて血流が良い・・ということもあるのかも知れませんが、良いと思うものは続けてみようと、

毎日欠かさずはめています。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田・大曲花火大会をテレビ... | トップ | 8月も終わりましたが猛暑は... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ryoさん こんばんは! (haruko)
2010-08-31 00:04:50
磁気腕輪とは思えないくらい
オシャレに出来ていますね!
私は永遠の課題である
ダイエットのための磁気で
出来ているのかは
わかりませんが
耳にはめるピアス風のを
ずーっとやっていたのですが
それは全然効果ありませんでした。
今度この腕輪を見つけたら
迷わずゲットしたいです。
返信する
harukoさん こんばんは、 (ryo)
2010-08-31 00:20:22
そうなんです!

キラキラと輝いていて、
じゅうぶんお洒落なブレスレット
になるんです。
何処で買ったのか、センスのない
田舎者の兄が買ったとは思えないほどです。

難を言えば、一本のワイヤーになっていて
両方の端に衣服(特に糸製のもの)が絡む事ですね。

私も中々減量できません
返信する
こんにちは (万樹)
2010-08-31 11:53:37
いいもの頂きましたね。
身体にきっとマッチしたんでしょね。
それまで話題が出なかったのが不思議
ですね。
お兄さんがいつも近くで見守ってくれて
いるんでしょうね。
返信する
ryoさんも肩こり症ですか?私も! (くっちゃん)
2010-08-31 21:06:20
ryoさんも肩こり症ですか?

私も肩がよく凝るので整体に行ったり

湿布を貼ったりでも手作業が好きでやめられません。

お洒落で効き目があってそんな良い物があるのですね。

薬局にあるのでしょうかね?

私もそれとは違うブレスレットをしていますが残念ながら効いているとは思えませんよ。
返信する
万樹さん (ryo)
2010-09-01 02:06:06
効くか効かないかは
気分しだいかも知れませんが、
兄の形見なので大切にしたいと
思います。
返信する
くっちゃん ありがとう♪ (ryo)
2010-09-01 02:10:26
くっちゃんは、筆を使ったり
お裁縫など趣味が多いのでしょうね。
肩こりは辛いですね。

私は長年肩こりで、マッサージ代も
だいぶつぎ込みました。

旅行などすると、宿で必ずマッサージを
してもらいます。
返信する

日々の生活日記」カテゴリの最新記事