Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

最近のガソリン事情に思う

2006-02-20 17:27:35 | だいありー
最近、ガソリン高いですよねぇ。

全然安くなる様子が見られません。


原付とは言え、毎日乗ってるとバカになりません。



と、原付を走らせていると、発見。



ハイオク 141円





そんなバカな。




1リットル 141円て、ミネラルウォーターより高いんじゃないか。


まったく、どうなってるんだ原油市場。





いや、協定の後押しもあるのかも。




「今の原油高なら、これくらい高くしても

 消費者はなんだかんだ言いながら注いでいくワイ。

 グワーーッハッハ!!!」





・・・・・・・・




許さん!!!(怒)(何の根拠もない逆恨みです)




まぁそんな事があるかないかは別として、

ホントに何とか下がってほしいもんですねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (saki002)
2006-02-25 18:06:10
ガソリンを自分で入れるところで、入れてもらってるのですが・・・

現在レギュラー123円。

職場付近で入れたときは130円。

もちろんリッター

どんな高級なレギュラーかと思います。

本当に、早く下がってほしいものです。
返信する
高いですよね~ (りょう)
2006-02-25 21:29:47
三次も高いですか。

何でも銀行振り替えメンバーになると、108円という所がありましたが、

それは嫌だなぁと断りました。。。
返信する
ガソリン税のムダ (Showhey)
2006-02-25 22:31:57
どぉも~☆

セルフで安いところはあるみたいですが,

やっぱり異常ですよね。

幸い,ハイオクを注ぐことはありませんが

せめてレギュラーでも110円台に落ち着いていて

ほしいものだと思います。

でもあの金額の半分が税金というのもねぇ・・・。

リッター80円台の時代が懐かしいです☆

返信する
異常だねぇ (りょう)
2006-02-27 02:42:22
さて、このガソリン高がいつまで続く事やら。。。

今思うと半分税金が許せんよね。

それで無駄な道路を造ってるんだからなお許せんね。

まったく、何とかしてほしいもんです。
返信する