Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

「24」(トウェンティフォー)コラボ企画

2005-09-13 14:00:59 | だいありー

「24」(トウェンティフォー)シーズンⅣが出ました。

てことで借りねば。


過去のは全部観てます。


リアルタイムに繰り広げられるストーリー。
予想も付かない展開。
そして迫力満点のアクション。


いやぁ、ドラマとは思えないほどのおもしろさですよね。


てことで、家の近くのご用達レンタル屋Pで借りました。

 

すると!!



オマケ付き。(カロリーメイト)



ええ、ジャック バウアーがカロリーメイトのCMに出てますね。
「前にいく前に」とかって。

その販促なんでしょう。

でもDVD買った訳じゃなく
レンタル借りただけなのにおまけとは。

大塚製薬、太っ腹。


パッケージも「24仕様」になってます。

パッケージにも使う場合、向こうの事務所とかに
「肖像権」とか言われて莫大に金取られるだろうに



なんて太っ腹な。

と思ったら



こうなってたのね(汗)

つまり画像の上にあるのは「紙」。

パッケージの上に乗せて、セロファンで密封して
パッケージっぽく見せてた訳ですな(汗)



まぁ、そこまで金かけられないか。。。


ところがこの紙、小さく折りたたまれてます
広げてみると




裏はポスターになってます(小さいけど)



表はいろいろ書いてあります。


 

てことで、どれどれ。


07:58:00

リアルタイムに栄養補給 CAN
消化吸収のよさは トップアスリートもすすめるほど
部活や ジョギング前後の エネルギー補給に最適
つめたく冷やして 飲むのがベスト

11:32:00
のどごしさわやかゼリータイプ JELLY
ゼリータイプだから 素早く飲めて 豊富な栄養素を 素早く吸収
もちろん朝食としても活躍する 必須アイテム


 

16:59:00
06:05:00
コーンスープ味 新登場 SOUP
不足する栄養素は 毎日変わる そんな現代人の
食生活を考えた 新しいタイプの カロリーメイト
常温でもよし あたためてもよし

 

カロリーメイトは 人間に必要な5大栄養素と 食物繊維が含まれている
24時間忙しい現代人にとって 欠かすことが出来ない
まさに「リアルタイムバランス栄養食」である

_________________________

 

だからジャックのように「カロリーメイト」を食え(飲め)と。


う~ん。。。。




「こじつけ」だろう(汗)

 

でも販促としてはなかなかおもしろくまとめてます。

やるな、大塚製薬。



ポカリスエットの飛行機雲宣伝といい、なかなかおもしろいことやってますね。

今後も見せてくれるんでしょうか。


最新の画像もっと見る