Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

ついにモデルデビュー

2005-10-13 18:03:00 | だいありー

ソレイユに行きました。

映画観に行ったんですが、上映まで時間がまだあったんで
ソレイユ内をウロウロ徘徊。


すると、ユニクロでこんなの発見。




ゴリエ



なぜ。。。。


ユニクロって、芸能人とかモデルを写真特大パネルにしてますが、


なぜ、ゴリエ。。。



いや、女性向け雑誌とに載ってるのは見た事ありますよ。



ありますけど、


店のイメージポスターにまでするのか!?



雑誌とかに載るのは、シャレかなんかだと思ってたんですが。。。



いや、これもシャレかもしれませんがね。


言い方を良くすれば「話題づくり」。



まぁ雑誌もポスターも、いつまでも続くわけではないでしょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好評でしたよ! (haru)
2005-10-21 23:03:42
何日か前に、小学生(女)とお店に行きましたが、

小学生にはすごく好評でしたネ

私は以前、ある私の好きな人がモデルの時、

特に買い物もないのに、

店内をウロウロしたことがあります・・・
返信する
秋のおかいもの (りく)
2005-10-22 17:52:56
ども!りくです。

なんかゴリエが市民権獲得しちゃってますよね~(笑)

ま、ゴリエ好きだけど♪



今日お買いもの行ったときにユニクロも覗けばよかった~!

某フジグランの豊天ブランドで止まってしまいましたわ(笑)

シンプルなロンTあったら買おうかと思ってたけど、

ありませんでした・・・・
返信する
PCやっと直りました!! (りょう)
2005-10-24 15:19:53
>haruさん

ゴリエ、「ローティーンには人気」と聞いた事ありますが、

ホントに人気なんですねぇ(汗)



何がいいんだろう・・・。



好きなモデルの時ウロウロしてましたか(笑)

ファンからしたら、見てるだけで楽しいですよねぇ。



モデル、人気投票とかで決めたらおもしろいですね。



>りくさん

ゴリエはどこまで行くんでしょう(汗)

今後が楽しみです。



おお!豊天行きましたか!

う~ん、女性には着にくいデザインかもしれませんね(笑)

気長に見てみてください。
返信する