Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

嗚呼、不定期更新 ~岡山の事情~

2007-04-08 17:11:10 | だいありー

さて、もう6月も中旬を過ぎようとしている初夏の頃ですが


まだまだ『お花見』の話しをアップしてもいいですか?(滝汗)






てな訳で続きです。




ランチも終わって、満足満足。


て事で、ちょっと散歩でもすることに。




広場を散策します。





すると、またしても








こんなラクガキ発見。





う~ん、どこにでも書くなぁ。


あまり良い景観とはいえませんね。





といいつつ、なんだか見てしまうんですよね。





と、見ていると




衝撃事実です。














ここで『カップル成立』したのかよっ。






おめでとう、N.OくんとR.Yさん。(男女 逆かもしれんけど)



末永くお幸せに。






と、まぁなんだかラクガキの記憶しか残らなかった茶屋町桜並木でしたが


次の目的地へ。









倉敷 美観地区です。







ここもいつものルートですね。


だって、近いんだもん。




まぁ、さほど好きって訳でもないですけど(倉敷人に失礼)






あれですね、


茶屋町の『ついで』。(倉敷の人、すいません)







てな訳で、



 




サクサク散策しましたさ。








う~ん。




しかし。。。。





まぁ、楽しいは楽しいんですけどね。




でも。。。。








さすがに『4回目』となると飽きますね(涙)







どんだけ行ってるんだ。







岡山人の方、お願いです。




茶屋町近辺で



『美観地区』以外のおもしろスポット情報教えてください(涙)






切実なる願いです。







いや、すいません。






『チ○リ公園』は 無しの方向で(涙)

 


 


最新の画像もっと見る