Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

男だらけの熱い夜

2005-08-28 13:51:07 | だいありー
マツダ展示会の後、訓練校で仲良くなった人達と
飲みに行きました。

ええ、徹夜明けですけど。

ええ、男4人で。

むなしくなんかないやい(涙)


やー、でも熱かった。

熱く語った夜だった。

それぞれのバックボーンや、なぜ訓練校に入ったか、
これからどう進んでいくのか。

はたまたマンガの話からサッカー、恋愛、A〇女優の話まで。

「男だらけの朝まで生テレビ大会」になりそうな勢い。

久しぶりに熱く語った夜でした。

特に盛り上がったのが「A〇女優」の話な訳ありません。ええ、違いますとも。



そこまで盛り上がったら、2次会に行かない訳がありません。

流川のカラオケ屋に行きました。

ええ、男4人で。

悲しくなんか(以下同文)


これもまた熱かった。

BLUE HEARTS、B-DASH 祭りでした。

もう、歌うわ、踊るわ、酒こぼすわで大変でした。

しかしこのメンバーでは、りょうが最年長。

聞いた事ない、いわゆるラップ系の人達の歌が分かりません(涙)

年の差を感じました。


カラオケが終わると深夜1時。

彼らは3次会(飲み)に行くそうです。

徹夜明けと久々に飲んだので、りょうはもうダウン。

丁重にお断りして帰りました。

若いっていいなぁ。


その後の話によると、彼らはその後「東〇書店」にも行ったそうです。

若いっていいなぁ。(何が)

最新の画像もっと見る