Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

ダンシングサンタ

2005-12-07 13:36:29 | だいありー
とある時計屋で発見。

ダンシングサンタ。


この時期になると、あちこちに出てきますね。

しかもクリスマスミュージックに合わせて軽妙に腰を振る。


なぜ腰を振る必要があるんだろう。。。


でもこのダンシングサンタ、お子さんには大人気のようで。

おかんから聞いた話。


かずひろくん(仮名)に

「かずくん、A店のサンタは!?」

と聞くと、軽妙に腰を振ってマネをするそうです。


今度は

「じゃあ、B店のは!?」

と聞くと、


微動だにしないそうです。



そう、B店のはタダの置物で、動かない。

そこまで模写できるかずくん(仮名)。。。


将来が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (Showhey)
2005-12-12 12:30:04
そういえば,我が花店にもサンタがいました!

でもそいつは腰を振りません・・・。

振るのは僕だけで充分!しかも前後に・・・。

で,肝心のサンタ。

我が花店のはなんと光ります!はい。

太陽拳炸裂!(笑)

あとは・・・,ヒラメのように薄っぺらいことでしょうか。

まぁ,人間色々いるようにサンタもいろいろということで。
返信する
ほぉ (りょう)
2005-12-12 13:22:14
看板的なものなんですね。

しかし光るとはまた新しい。

いろいろあるんですねぇ。



街とかにあるとなぜかついつい見てしまいますよね、サンタ。

やはり大人になってもサンタさんラブなんですかね(汗)
返信する