CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

応援してくれている皆様、お世話になっている皆様へ

2017-01-25 00:00:56 | 日記
突然ですが、このシマノレーシングブログの場をお借りして報告する事があります



先日、1月24日にかねてより交際していた方と婚姻届を提出し結婚しました事をご報告させていただきます


奥さんはシーズン中や日常生活の中で僕に欠かせない人になり、交際中僕の競技生活を支えてくれました

これからは強く責任感を持ち、競技ではより一層努力して、そして選手として1人の人間として成長します


夫婦共々、これからもよろしくお願いします



式は次のオフシーズンを予定しています

ヘアはニュアンスハートさんにカット、スタイリングしてもらいました!
いつもありがとうございますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうがたクインテットのアリ... | トップ | ハードトレーニング時の“ソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事