CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

湊家の戦略室

2020-05-29 22:43:00 | 日記
戦略室!と言う名の



自転車部屋🚲

書斎📚

物置部屋📦…🙄


大大大公開です‼️‼️笑


はい、突然のね笑


たまには違ったネタを。と思いまして😂


ちょっとだけ披露しようかなと思います


まだまだぺーぺーの私
馬鹿でかいトレーニングルームを持っていると言うわけでは無く

子供も一歳になったばかりなので
妻と娘、家族の生活スペースに気を遣ってこぢんまりと一つの部屋の隅にその戦略スペース(室)が設置してあります

これです

ドーン!


ドーン!




ドーン!


謎のパジャマでキメ顔

どうですか?
普通でしょう?笑

ここだけのスペースですが
中々快適

データの解析
インドアトレーニング
トレーニング学生理学、色々な勉強

全てこのスペースで収まります


ロードバイクはみんな大好き
2×4材を使った突っ張り棒で縦収納




遠征用のバック、ヘルメット、普段用の帽子なんかは机の上にぶら下げて









遠征の時を待っています


サングラスはその日の気分でチョイス





参考書やストレッチ、トレーニング道具



あとは好きなバイナルメーションとポケモンを飾ってたり


そんな感じです

ちょっと狭いですが、ここで自転車、トレーニングの事を考えるのがすごく好きなんです


あとは外でのトレーニング前にこの部屋でストレッチや体幹トレーニングをしていると朝ごはんを食べ終わった娘が応援に来てくれるのも嬉しかったり
(最近はドゥーイッ!ドゥーイッ!が口癖。Do it!に聞こえるので中々体幹トレーニングが終わらない😂)




僕の競技生活の大事な
空間になっています😊

以上、湊家の戦略室でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘、初めての誕生日! | トップ | ヘアカット‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事