CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

Tour of Japan 5thステージ終了🚴‍♂️🚴‍♀️🦍💦

2018-05-24 14:52:05 | 日記
1st ステージ 堺
2nd ステージ 京都
3rd ステージ いなべ
4th ステージ 美濃
前半の4ステージが終わり
今日から総合争いが激化していきます


自身現在は少しずつビハインドを取ってしまい
個人総合成績3'16"遅れの総合30位

明日の富士ステージにはタイム差を取られずに望む事が前提の目標としてありましたが
集団の位置や展開の判断などでミスがありこのタイム差を取ってしまいました



堺ステージ 調子良いんじゃないかと思ったが下から数える方が早かった Photo:Satoru Kato


京都 メインから遅れ俯く Photo:Tuma


いなべ final lap 分断した集団を何とか戻す Photo:Satoru Kato

今日のステージでは脚も良く動いてくれて
30人程のメイン集団でゴール


何度か抜け出しを図りましたが難しく
区間を勝利したキナン トマルバ選手含む3人の先行を許したまま終えました

シマノは横山選手がメイン集団のスプリントで区間8位に付けています


木村選手が山岳賞を争い、
スプリントでは黒枝選手🐒を軸に区間を狙い、
総合では数人上位に残る可能性があります

厳しい戦いですが、残る3ステージ!
頑張ります💪

後は落車ですね…
落車で多くの選手が影響を受けてリタイアしています

いかに集団の中でリスクマネジメントして怪我をしないか、体調を崩さないかが重要になるので集中していきたいと思います



残る三ステージの観戦情報、リザルトはTOJ公式ホームページで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTNpresents 21th Tour of Ja... | トップ | 粘って粘って粘りました🤼‍♂️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事