CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

2018年トレーニング始め…

2018-01-07 12:28:09 | 日記
今年が始まって既に1週間が経とうとしています


お正月🎍食べ過ぎて太っちゃった人が多いんじゃないでしょうか


僕もお正月どころじゃなく去年のクリスマスから食べ続けていた様な気がしますね🦍

チキンにケーキにオードブルにそばにおせちにちょっとばかしのお酒
久しぶりの友人や家族と親戚にも会えて幸せでしたね笑


暴飲暴食がたたって昨日は少しお腹を壊してしまいました笑
今日は七草粥な気分です🥣


昨日帰阪したので今日はロングのトレーニング!


青森に帰ると流石に雪でロードは乗れないので室内で体幹トレーニングばかり
おかげで外で走れるのが楽しい!


と思いましたが…
フレッシュなので最初は楽しいけど…時間が経ってくると
キツイ
寒い
腰痛い
の K S K

ガラスに反射した自分を見るとお腹ポッコリなので凹ませながら走っています


気持ちよくメニューをこなせる様に充分に乗り込まなきゃ〜あかんですね


コースはいつも通り和泉、犬鳴から和歌山へ、紀ノ川沿い、紀見峠から大阪に戻ってくるロング
4時間近くになるのかな


去年から使用している『ニッスイ』さんの『SPORTS EPA ultra pure』の効果もあってかどんどん脂肪を燃やしているのがわかる…!
良い調子〜



コツコツとトレーニング量を溜めてシーズンインしたいと思います^ ^🤘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年もよろしくお願いします! | トップ | 優しい味、優しいギフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事