CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

ある日の俺の昼メシ

2021-03-03 13:23:00 | 日記
コンヌツワー!(NHK Eテレハルちゃんのダカランド風挨拶)



今日はトレーニングキャンプが明けて2日間休養を取ってからのロングライド


トレーニング地の大阪和歌山の気温は10度程だけど雲が少なく快晴で走りやすい!



1〜2ヶ月乗り込んだお陰で身体も絞れてきて日に日に感触は良くなってきています



ロングライドをする時の強度は低く設定していますが最近は糖を使うゾーン、域にも入って来ているのでやっぱりエネルギーは多く取らなくちゃならない



そんな今日の昼メシィ‼️


お腹がもたれない様に脂質を抑え
良質な糖質も補給
そしてタンパク質も欲しい

そして大事なのは美味しさとコスパ‼️笑


ででん







コンビニめし🏪

ただのコンビニめし



味気なーい写真に見えるけど中々に美味しいのですこれが
侮れない、ファミマのお母さん食堂👵


それでいてバランスも良し!




ほら!ナイスですね〜


昼ごはんを適量分食べてしまうと消化と運動が邪魔し合うのでこのくらいに抑えています


後はライド中にバナナ🍌とか食べる




そしてその値段は!







でででん!








550円!



うん、普通だな😂笑

美味しさと栄養素を見たら全然良し👌


他の補食で言うと普段はおにぎり、お餅、饅頭とかが多いですね





帰ったら回復の為にプロテインを摂取するんだけどハードなトレーニングをした時はこれ👇

サポートして頂いてるグリコパワープロダクションのエキストラアミノアシッド



タンパク質は勿論、糖質も入っていて素早く回復します




開幕レースまであと10日!
調整頑張ります☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノレーシング 全員集合! | トップ | JPT広島さくらロードレース2連戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事