CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

Tour de Hokkaido 1st 2ndステージ

2017-09-09 20:22:01 | 日記
おっきなおっきな北海道で
今年は比較的コンパクトに開催されている
ツール・ド・北海道2017

第2ステージ終了しました
シマノレーシングとしては今日の水谷選手のステージ9位が最高位

そして個人総合時間首位の愛三、岡本選手から遅れる事14秒の11位で僕が付けています

明日はどんな展開にも対応できるように集中して僕の出来ることをします

今日はチームメイトの助けを借りて脚を温存することが出来ました
万全な状態でレースをさせてくれるスタッフにも感謝しています

あとはハングリーさ
北海道の美味い飯を食うためにどれだけ我慢してるか!!!

そのハングリーさですよ!!

ラッキーピエロ!
カイセンドン!
ジンギスカン!
味噌バターチャーシューコーンラーメン!


違いますね
勝ちたいと言う執念のハングリーさです
でも良い結果の後の飯は最高だからそこを目指していつも走ってますね笑

明日最後の函館山は攻めて攻めて攻めまくります!


良い飯を食うために頑張りまーす!!笑

函館山

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものを食べるが故に... | トップ | ツール・ド・北海道 3rdステージ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-can)
2017-09-09 22:44:54
期待してるよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事