CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

ドリームファイター!

2016-06-26 22:59:56 | 日記
夢のために戦うって
そんな情熱的な男じゃないけど笑

どちらかといえば
STAR TRAIN




はい!全日本終わりましたー!



結果は…

TT 問題外

ロード 12位


ロードの結果は
悪くも良くもなく、
今の実力にあった順位だと思いました
これは高慢でも謙遜でもありません
今年の全日本において、
上位に絡める脚はあると感じました

ただ、

『ハングリーさ』

が足りないよね


これはトップアスリートにとって
実力よりも大切な要素


全日本以降のレースは
自信を持って攻めの走りをしていきたいっす
(と、自分に圧力をかける


ともあれ、

最近のレースでは最も
感触が良かったのでもう良しとして( ̄▽ ̄)

頑張ります

応援のメッセージくれた方々もありがとう


いつもレースリポじゃなく
個人的な感情綴ってすみません笑

詳しくは客観的にレースリポートしている
シマノblog見てください!


そして、、、


表彰台にお立ち申した
きむ兄の宴やぁぁいあぁぁ!!!

最高♡

優勝、準優勝の座は
BSにとられてしまったけど
この結果は喜ぼう!(ちょっと悔しい、いや超絶くや…

木村さん、お疲れ様ですm(_ _)m
入部さん、秋丸さん、アンダーの選手お疲れ様です。スタッフにもいつもの倍感謝です。大島ですから…


ふぅ、


とりあえず大阪帰ったら幸せのパンケーキとやら食いに行こうっと(´◉◞౪◟◉)

あすたまなーにゃ!


腹出てても登れます


PHOTO by Mitsuishi シマノblogより引用
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録的な伊豆大島 | トップ | 西日本RRC1日目+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事